「frestocks(フリストックス)」フリー素材やモデル写真

色々なカメラで撮影したフリー素材、モデルによる写真館。商用利用、ウェブ広告などで利用可能。


Warning: Undefined array key "show_only_last_update" in /home/frestock/frestocks.com/public_html/wp-content/themes/dp-magjam/inc/scr/meta_info.php on line 273

フリー素材写真のサイトを開設しました

撮って、シェアして楽しい写真素材サイトを目指して

今写真はスマートフォンなどで気軽に撮影でき毎日数え切れないほどの場面がみなさんそれぞれの写真フォルダに記録されています。

また、その写真素材たちがまったく生かされずにデータのストレージ奥に眠っているという人も少なくありません。

私が実際に数年遡った写真を見て「せっかくなら撮影したそれらの写真素材たちを誰かに生かしてもらいたい」という気持ちからこのWEBサイトの構想が始まり、次第に「写真を撮るのが楽しい」というところまでたどり着くようになっていました。

また、カメラマンやモデル関連のつながりもあり、どうにか一緒に組んで出来ることがないかと考えていました。そこでFrestocksを制作する流れとなりました。

1日に、1か月に、1年間に何枚も撮り続ける日常の撮影から、いろんな企業などで使えるシーンなど、豊富な写真を撮影してアップロードしていきたいと思っています。もちろん写真素材についてはすべて無料で商用利用でも使用できるようになっています。

また、中には顔出しの許可をいただいているモデルさんの写真素材などがあります。

風景、部分写真などは問題ありませんが、顔写真などについてはSNSなりすましなどの防止のため、利用規約を設けております。

そのため一度必ず【利用規約】に目をお通しいただけるようお願いいたします。

⇒ 利用規約について

健全なサイト運営を継続できるためにも、素材を使ってくださるみなさんが健全なご利用によるご協力をいただいたうえで、私たちも「約に立てる」&「使える」と思われる写真素材をフリー素材としてこれからも提供したいと考えています。

リザハート株式会社 谷口

frestocks関連ページ

2018年3月14日

その他のお知らせ

キーワードを検索

人物素材

Return Top